TOPへ
  
  泉佐野市よりお知らせがあります。

  令和4年2月にオープン 
   
  新町テニスコートの予約方法について

  
  使用日の前月に行う抽選会から受付します。※電話での予約・申込はできません。

    インターネットで仮予約ができます。

  使用日の前日20時まで予約可(当日予約はできません)




  
  
   
■テニス抽選会の時間変更について(令和3年4月より)■

    ・整理券配布  9時30分〜9時55分
    ・抽選会開始 10時00分〜

  
   整理券の配布開始が、従来の9時から9時30分に変更となっています。

   皆様のご協力とご理解の程、よろしくお願いいたします。
 







 
   
 
  




【施設案内】
施設の場所、ご利用時間帯がご覧いただけます。

【予約受付・照会・取消】
当機構が運営するスポーツ施設のお申込み、ご予約の確認、取消しが行えます。

【予約状況のご案内】
ご希望の日の予約状況をご覧いただけます。

◇◇ご利用にあたって◇◇
1.利用者登録
・予約システムのご利用にあたって、事前に利用者登録が必要となります。尚、登録料・年会費などは一切必要ありません。
2.施設の予約
・予約システムでの手続きが終了した時点で仮予約となります。メールでお知らせする期限日までに公園事務所まで使用料をお持ち下さい。
3.予約の取消し
・都合により使用しない場合は、お早めに「予約キャンセル」から取り消して下さい。
なお、ご入金後の「予約キャンセル」は公園事務所での手続きとなります。
メールでお知らせする期限日まで入金できない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。

■■■注意事項■■■
  公園内の運動施設を使用しての営業行為は禁止されています。
  その行為を発見した場合は、ただちに退場していただくこともあります。

  利用が集中し、回線がつながらなくなることがあります。
  その際は時間をおいて接続くださるよう、ご協力をお願いします。

■このシステムに関するご意見・お問い合わせ■

  (一般財団法人 泉佐野みどり推進機構)
   りんくう中央公園管理事務所
             
     メールアドレス park@midorigumi.org